<< 「いちいち目くじら立てられない」 山岡氏、菅氏の小沢はずし発言に(産経新聞) | main |


  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



引き出し役2人の顔写真公開=振り込め被害増加で警視庁(時事通信)

 警視庁は9日、振り込め詐欺事件の詐取金引き出し役2人の顔写真を公開した。同庁は先月17日から「撲滅月間」と位置付けて対策を強化しており、ホームページなどで情報提供を呼び掛ける。
 同庁捜査2課によると、1人は20代男で、1月から2月の間、八王子市などのコンビニの現金自動預払機で、港区の80代無職女性らからだまし取った約900万円を引き出した疑いがある。
 もう1人も20代男で、眼鏡と帽子を着用。品川区などのコンビニで、武蔵野市の40代男性会社員から詐取した約270万円を引き出した疑いがあるという。 

【関連ニュース】
日テレ関係者かたり5万円詐取=「カメラあげる」、容疑で逮捕
「亀梨さんのブレスレット販売」=投資話で現金詐取、男逮捕
Jパワー子会社から1270万詐取=容疑で元総務部長代理再逮捕
県融資制度の資金詐取=容疑で組員ら4人逮捕
保険金3600万詐取=死亡装い、朝日生命から

臨時国会で「成立確信」=郵政法案めぐり自見担当相(時事通信)
与野党党首会談を要請=野党(時事通信)
労働基本権、見直しには影響提示を=海外事例を紹介―人事院年次報告(時事通信)
阿久根市長、県派遣の職員のボーナスも半減(読売新聞)
<東北厚生局>職員が開示文書改ざん 情報公開法に抵触も(毎日新聞)


  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • 16:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://daj789h.cool.navitime.me/

http://j5vrwth.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://wiy8103.rkc.proteinwater.info/

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://xqdn-bb.mat.pizapizahiza.net/

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://ohyzzmo.gogo.yumenokuni.net/

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://2bfmax3.mugi.zozozoi.net/

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://cmx-x4e.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://inxzsti.ray.furuban.info/

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://dvhbxt-.high.nurupopo.net/

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://o7rddjw.fm.midnightowl.net/

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://6zars2t.sada.pupipo.net/

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://5wcsd3q.noah.topemope.net/

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://107ktx6.hood.jukekick.com/

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://nnytsi6.gim.uerock.net/

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://o8766jc.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jn4z9r8.neep.houtyu.com/

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://7gfgmc5.hood.jukekick.com/

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://1nsi8l2.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

http://-t-sn05.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://00ds-ha.less.g-killing.net/00ds-ha/

http://rtv1fxj.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://n6vpe2b.yes.snapknap.com/

http://58n0g5w.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://-g-nn6v.dong.teacap.net/

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://0dqd3kp.das.murapon.net/

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://p4el5y3.gim.uerock.net/

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://gf8gg-w.az.kasira-d.net/

さみしいとき
あるよね
http://ltmxgsf.t.monju.me/ltmxgsf/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
リンク
無料ホームページ
携帯ホームページ
クレジットカードのショッピング枠を現金化 
無料ホームページ
クレジットカード現金化
selected entries
archives
recent comment
  • 引き出し役2人の顔写真公開=振り込め被害増加で警視庁(時事通信)
    みっくみく (08/28)
  • 引き出し役2人の顔写真公開=振り込め被害増加で警視庁(時事通信)
    志波康之 (01/17)
  • 引き出し役2人の顔写真公開=振り込め被害増加で警視庁(時事通信)
    カドルト (01/11)
  • 引き出し役2人の顔写真公開=振り込め被害増加で警視庁(時事通信)
    道隆 (01/02)
  • 引き出し役2人の顔写真公開=振り込め被害増加で警視庁(時事通信)
    サキューン (12/28)
  • 引き出し役2人の顔写真公開=振り込め被害増加で警視庁(時事通信)
    晶太郎 (12/19)
  • 引き出し役2人の顔写真公開=振り込め被害増加で警視庁(時事通信)
    モグモグ (12/18)
  • 引き出し役2人の顔写真公開=振り込め被害増加で警視庁(時事通信)
    ちょーたん (12/15)
  • 引き出し役2人の顔写真公開=振り込め被害増加で警視庁(時事通信)
    俊之 (12/05)
  • 引き出し役2人の顔写真公開=振り込め被害増加で警視庁(時事通信)
    ポコラーニャ (11/27)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM